ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

skyキャンプ

初投稿!(笑)

   

ブログ初投稿\( ・∇・)/

まぁ試行錯誤しながらやってきますー!!

嫁、子供をキャンプに連れて行こうと策略してるもうすぐ二児お父ちゃんです!(笑)

ちまちま小遣いでキャンプ道具を買う!作る!を書いていこうかと思います!

あ、あとは時々鉄道ネタもあるかも(笑)

ブログ名は家族のイニシャルを取ってskyキャンプにしてみました!次の子産まれたら改名するかも!?

そんなこんなで始めまーす!( ・∇・)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



最新記事画像
石油ストーブ メンテしましたよー!
石油ストーブ 大量に入手(笑)
自作鍋敷き計画編(雪の結晶型)
ユニフレーム 焚き火台テーブル 自作!! 天板編
自作ロールテーブル完成!!\(^_^)/
今週は土日もお仕事です(;´д`)
最新記事
 石油ストーブ メンテしましたよー! (2016-04-29 00:38)
 石油ストーブ 大量に入手(笑) (2016-04-11 00:35)
 自作鍋敷き計画編(雪の結晶型) (2016-04-08 20:17)
 ユニフレーム 焚き火台テーブル 自作!! 天板編 (2016-04-04 11:19)
 自作ロールテーブル完成!!\(^_^)/ (2016-03-29 21:19)
 今週は土日もお仕事です(;´д`) (2016-03-26 23:56)



この記事へのコメント
初めまして。

ブログ開設、おめでとうございます。

ブログ名、skyキャンプ、いい名前ですね。

私のブログ名、ハンドルネームは、キャンプに行ったら、とりあえず・びあ・ぷりーずという気持ちになることから…

これからお互いにキャンプ楽しみたいですね。

また、お邪魔させていただきます。

びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2015年10月04日 09:08
初コメありがとうございます!コメントしてもらえると嬉しいですねー(*´∀`)

ビールいいですねー(*´∀`)今は嫁さんが妊婦さんなのでお互いに禁酒して頑張ってます(。´Д⊂)あと3ヶ月は我慢ですね(笑)

是非是非覗いて下さいねー!

bonbar18bonbar18
2015年10月04日 14:07
こんばんわ。

ご夫婦でビールを我慢。素晴らしいですね。お子さんが誕生されれば、ビール楽しんでくださいね。

これからもよろしくお願いします。

びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2015年10月04日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初投稿!(笑)
    コメント(3)