ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

skyキャンプ

コーナンラック自作計画

   

どうも!父ちゃんです!

母ちゃんが二人目の検診の為、実家に行ってるので、なかなか有意義に過ごしております(笑)

消防団の操放大会が明日に迫ってますのでちょっと気持ちが高ぶってはおりますが\(^o^)/

父ちゃん選手なので(=_=)

とりあえず面子と言うものがありまして去年と同順位もしくはそれ以上は欲しいですねー( ;∀;)


まぁそんな話はともかく、色んなブロガーさんのところを徘徊してますと度々でてくるので以前から気になっていまして、、、

コーナンラック、、、

一番近いコーナンが片道40キロ、、、

往復したら油代で一つ買えそうなので、、、

作る事にしました!(笑)

金物を近くのカーマで購入!!

↑↑↑カーマってご当地ホムセンなんですねΣ(゜Д゜)

全然知らなかった、、、

コーナンラック自作計画


とりあえず金物買って満足してしまったのでそれっぽく図面でも書こうかなと(笑)

んで、ささっと書き上げたのがこんな感じ

コーナンラック自作計画



コーナンラック自作計画



縦横がっ、、、( ̄0 ̄;

まぁ、気にしない気にしない(笑)

一様コーナンラックとサイズを合わせてあります!

自作するかた参考にどうぞ!!

拡大すると寸法まで見れると思います。


さて計画編は以上です(笑)

制作編は明日気が向いたら作ろうかなー(笑)

と思ってますのでお付き合いよろしくお願いします\(^o^)/

でわでわ。






同じカテゴリー(自作道具)の記事画像
100均コンロ
ツーバーナーリペイント
メッシュホヤ
ガス缶カバー勿論自作(笑)
またまた自作ランタンケース
自作ランタンケース 第2段!
同じカテゴリー(自作道具)の記事
 100均コンロ (2015-10-19 17:43)
 ツーバーナーリペイント (2015-10-09 22:05)
 メッシュホヤ (2015-10-09 12:23)
 ガス缶カバー勿論自作(笑) (2015-10-08 12:24)
 またまた自作ランタンケース (2015-10-07 21:36)
 自作ランタンケース 第2段! (2015-10-07 12:16)



この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。

ブログ村の愛知県検索で来ました。

もしかしたら結構近くにお住まいなようでw

しかも、ブログの締めの言葉が私のブログとカぶってる~~!www

いいですよ!ゼンゼンカブっちゃってください!(^^)!

1つ余計なことかもですが、写真は基本的に横幅480ピクセルに縮小するとPC画面でもスクロールなしで見ることができます。PC投稿の場合はフリーソフト、スマホ投稿は「画像縮小アプリ」なんかを使うといいですよ。

今の状態だとPC閲覧ではなんの写真だからわかんないです。

今後も覗かせて頂きます。

お気に入り頂きます(`・ω・´)ゞ

よにやんよにやん
2015年11月09日 13:59
よにやんさん

コメントありがとうございます!!

PCだと見れないんですね!?( ̄0 ̄;スマホからしか閲覧も投稿もしないので知りませんでした(^-^;

圧縮して投稿やってみます!ありがとうございます!

冒頭から締めまで同じ感じですね(笑)逆に似すぎてて怖いΣ(゜Д゜)(笑)

自分もちょいちょい覗かせてもらいますねー!!\(^o^)/

bonbar18bonbar18
2015年11月10日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーナンラック自作計画
    コメント(2)