ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

skyキャンプ

ニトリ スキレット!!\(^-^)/

   

どうも!父ちゃんです。

今日は生コン打ちが午前中に終わったので、前々から母ちゃんが化粧品買いに行きたいと言ってたので浜松の志都呂のイオンまで行ってきました!

父ちゃんはというと暇すぎたのでスポオソをうろうろ、、、


うろうろ、、、

うん!!特になし!!\(^-^)/

何故かスポオソではいつも何も買わないんですよねー(´・ω・`)

そして次はニトリへ!

父ちゃんのメインです(笑)

今回、ブログの諸先輩に刺激され、スキレットを買おうと心に決め店内へ、、、

勿論事前に在庫確認済です。

ニトリ スキレット!!\(^-^)/


ちなみに入野店にいきました!

愛知県の在庫はと言うと、、、(´・ω・`)

ニトリ スキレット!!\(^-^)/

ほぼないです!!\(^-^)/

欲しい方は早めのがいいかも知れませんね(´・ω・`)

買ったのがこちら!

ニトリ スキレット!!\(^-^)/

人数分いちよ仕入れました!

これで500円ちょっととかお得過ぎです(*´∀`)

イオンに同型のスキレットがありまして、それが2500円ですごい驚きました(笑)

ついでに水切り?

が、580円でいい感じだったのでそいつも購入しました!

ニトリ スキレット!!\(^-^)/

明日シーズニングしようと思うので次回そのレポでも(*´∀`)

さて、いまからシーズニングについて、Google先生の授業を受けてきます(笑)

でわでわ。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ニトスキの蓋!
ニトリスキレット シーズニング
タコパー!?Σ(゜Д゜)
ランタンメンテナンス
車の積載について問題が、、、
ツーバーナーリペイント
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ニトスキの蓋! (2015-11-14 01:52)
 ニトリスキレット シーズニング (2015-10-26 23:56)
 タコパー!?Σ(゜Д゜) (2015-10-15 00:58)
 ランタンメンテナンス (2015-10-12 17:52)
 車の積載について問題が、、、 (2015-10-10 20:20)
 ツーバーナーリペイント (2015-10-09 22:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトリ スキレット!!\(^-^)/
    コメント(0)