ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

skyキャンプ

100均コンロ

   

どうも!父ちゃんです。

大分前のネタなんですが、100均を駆使してお湯を沸かせるものをと徘徊してました所。

こんなやつを買いそろえました。

100均コンロ

100均なら多分何処にでもあるんじゃないかな?

クリップと鉄のタッパーと固形燃料です!

まぁ察してる方は多いと思いますが、、

こうなります。

100均コンロ


銅板をひいて燃焼ロスを無くすのもありかも知れません。

100均コンロ

収納するとこんな感じです。

100均コンロ

なんと言うことでしょう。

燃料からライターまで綺麗に収まります!

さらにタッパーなので燃料を開封しても蒸発する心配がありません!

ただ開ける時には可燃性ガスが出るので注意が必要かも、、、

324円で湯沸かしセットが作れます!

非常用に携帯するのはどうでしょう?

でわでわ。ノシ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(自作道具)の記事画像
コーナンラック自作計画
ツーバーナーリペイント
メッシュホヤ
ガス缶カバー勿論自作(笑)
またまた自作ランタンケース
自作ランタンケース 第2段!
同じカテゴリー(自作道具)の記事
 コーナンラック自作計画 (2015-11-07 18:14)
 ツーバーナーリペイント (2015-10-09 22:05)
 メッシュホヤ (2015-10-09 12:23)
 ガス缶カバー勿論自作(笑) (2015-10-08 12:24)
 またまた自作ランタンケース (2015-10-07 21:36)
 自作ランタンケース 第2段! (2015-10-07 12:16)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100均コンロ
    コメント(0)