ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

skyキャンプ

タコパー!?Σ(゜Д゜)

   

どうも!夜中にこんばんは!父ちゃんです。

最低気温を全国各地で更新している中、父ちゃんは窓全開、半袖半ズボンで何もかぶらず寝ております。(笑)

昨日は12℃だったかな?(笑)

寝袋とかまだまだ無しで寝れるでしょうね、肉ジバンがありますので\(^-^)/

さてさて、今日は免許更新のついでにラグーナにあるSWENに行ってきました!

タコパー!?Σ(゜Д゜)

収穫はとくにありませんでしたが、目の保養にはなりましたね!

そーいえば、息子ちゃん用に考えてた自転車が無くなってました(。´Д⊂)

なかなか悩めますが、、



じいちゃんに頑張っておねだりしなくてわ!

外に出たらサニー号がお出迎え!

タコパー!?Σ(゜Д゜)

いちよピースです(´・ω・`)

これ展示だけだと思ってたらお客さん乗せて走るんですねー!

タコパー!?Σ(゜Д゜)

そして晩は消防団でたこ焼きを、、、

いや、お肉を、、、焼きやきしました。

(笑)

タコパー!?Σ(゜Д゜)

こいつ、案外たこ焼き以外にも利用価値有りそうです!







いまのところ、アヒージョ、ホットケーキは実践済ですかね。

レシピ増やさねば!

勿論、たこ焼きでは外はカリッ中はトロッとした出来上がりになります。

それがやりたくてガスにしましたから!

キャベツが安くなってきたら本格始動です!(笑)

でわでわ。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ニトスキの蓋!
ニトリスキレット シーズニング
ニトリ スキレット!!\(^-^)/
ランタンメンテナンス
車の積載について問題が、、、
ツーバーナーリペイント
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ニトスキの蓋! (2015-11-14 01:52)
 ニトリスキレット シーズニング (2015-10-26 23:56)
 ニトリ スキレット!!\(^-^)/ (2015-10-22 20:56)
 ランタンメンテナンス (2015-10-12 17:52)
 車の積載について問題が、、、 (2015-10-10 20:20)
 ツーバーナーリペイント (2015-10-09 22:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タコパー!?Σ(゜Д゜)
    コメント(0)