ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

skyキャンプ

ニトスキの蓋!

   

こんばんは。父ちゃんです。

大安吉日の13日の金曜日がさらっと終わり14日の投稿です。(笑)

プラマイゼロで普通の生活してましたがね(笑)


さてさて、今日、、、昨日は半日で仕事が終わったので三ヶ日の蜂蜜屋さんへかりん蜂蜜を買いに!

母ちゃんの喉用です。

父ちゃんのメインはニトスキの蓋を探しにカインズへ!!

噂ではカインズの蓋がピッタリサイズらしくて(;´д`)

ニトスキの蓋!

おまけ買っちゃった(笑)

14センチがピッタリらしいのですが、、、

在庫一つΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

ニトスキの人が買い占めたのかなー?

と本気で考えてしまった(笑)

帰宅して装置!!

ニトスキの蓋!

ピッタリだ!

これでレパートリーを増やせるー\(^_^)/

相変わらずスポオソに行っても何も買わなかった、、、(=_=)

ニトスキの蓋!


でわでわ。






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ニトリスキレット シーズニング
ニトリ スキレット!!\(^-^)/
タコパー!?Σ(゜Д゜)
ランタンメンテナンス
車の積載について問題が、、、
ツーバーナーリペイント
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ニトリスキレット シーズニング (2015-10-26 23:56)
 ニトリ スキレット!!\(^-^)/ (2015-10-22 20:56)
 タコパー!?Σ(゜Д゜) (2015-10-15 00:58)
 ランタンメンテナンス (2015-10-12 17:52)
 車の積載について問題が、、、 (2015-10-10 20:20)
 ツーバーナーリペイント (2015-10-09 22:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトスキの蓋!
    コメント(0)